ミューカマラードスタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 陣内★藤原紀香・・・離婚?????

<<   作成日時 : 2009/03/19 13:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1


えええええええええつつつつつつつつつつ・・・・・・・

離婚っつ

見ました????

新聞・・・っつ

ビックリしましたああああ・・・><

ってか結婚したのってめっちゃ最近ちゃいましたっけ?????

もう2年もたってるらしいけど!!!???

いやあああああ・・・・ビックリしましたあ・・・

著書「紀香魂」・・・!?でしたっけ???

あれ読んだときは

ホント藤原紀香さんって、プライドを大切にする方だなって思ったんですよ・・・

いい意味で・・・!!!!

普通の男の人やったら絶対ムリやと思ったケド、

陣内さんやったらきっと大丈夫やって思ったんですけどね・・・><

やっぱすれ違いなんですかねえええええ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
藤原紀香さんと陣内さん 離婚しちゃうんですkね・・・
ペット用品堂 3連休企画は3/16 もうスタートしてますyペット用品4000アイテム以上!会員4000人突破! ...続きを見る
ペット用品堂 3連休企画お知らせBLOG
2009/03/19 16:04
藤原紀香さん離婚?占いでは・・・
藤原紀香さんと陣内智則さんが、離婚されるようですね。じつは、「土と土」とか「木と木」みたいな同じ氣の比和の関係は、「できちゃった婚」とか、「一目惚れ」に多いパターンです。 ...続きを見る
相性占いと生年月日の秘密
2009/03/19 17:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ま。マジで〜〜??
知らんかった。。。
社長
2009/03/20 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
陣内★藤原紀香・・・離婚????? ミューカマラードスタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる